見出し画像

世界にひとつだけのギフト。パールのイニシャルがついたハートのキーリング

こんにちは。東京のデザイン会社が運営するブランド『F THE CAMPUS』のオーナーのsetokaです。
春を追い抜かして、まるで夏みたいな陽気になりましたね。

パールのイニシャルとレザーのキーリングとの相性がとても良いのです

今日はF THE CAMPUSで人気のデザインのパールのイニシャルチャームがついたハートのキーリングのご紹介です。

アパレルのショップでも、パールのイニシャルのブローチが売られていたり、
今パールのイニシャルが巷で人気なので、うちのお店でもとても人気があります。
プレゼントに選んでくださる方も多いです。


35種類以上のラッキーチャームからお好きなものをお選び頂けます

パールと相性の良さそうなラッキーチャームをたくさんの中から選んでいます。
私のおすすめはキラキラ光る石がついたエンエージリングモチーフのチャーム。
あとはハートの鍵や、星座モチーフのものも可愛くておすすめです。


様々なストーリーがあるラッキーチャーム

ラッキーチャームというのは幸運を呼び寄せるお守りみたいなモチーフのことで、昔から世界中にいろんなストーリーがあるようです。
わたし自身昔からラッキーチャームが好きなので、世界中でお守りとされているモチーフに本当に力があるかないかは置いといて、、、
可愛いし、みているだけでなんだか元気をもらえます。


チャームだけの販売もしています

お客様からのご要望で、今あるハートのキーリングをカスタマイズすることができる、チャームのみの販売もはじめました。


新しくなったギフト用のタグ

花畑みたいなデザインの新しいギフト用の『Congratulations』のタグができました。おめでとうの気分を盛り上げてくれる、カラフルなお花柄にしました。
ギフトの項目でお選び頂けます。

東京は今日は少し風が強いですが、とても良いお天気です。
それでは皆様もどうぞ健やかな1日をお過ごしくださいね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?