見出し画像

プーチン大統領は、ロスチャイルドと彼の新世界秩序銀行徒党が「いかなる状況下でも」ロシア領土で活動することを禁じた

プーチンは'ロスチャイルドが支配する'米ドルからの完全な独立を発表??

2022年8月2日 independent_times
https://timesofindependent.com/putin-announces-total-independence-from-rothschild-controlled-us-dollarr/

このニュースに関する声明で、プーチン氏は、彼の国はロスチャイルド銀行カルテルと新世界秩序カバールの「氷のような支配」からようやく解放されたと述べた。

2年前、プーチン大統領は、ジェイコブ・ロスチャイルドと彼の新世界秩序銀行徒党が「いかなる状況下でも」ロシア領土で活動することを禁じた。

今、彼の現在の選挙の成功に続いて、プーチンは、ますますグローバル化した世界でロシアの主権を保証するために、ロシア経済を米ドルの危険な独占から「負担を降ろす」ことを続けることを誓った。

就任後、ロシア議会で演説したウラジーミル・プーチンは、
世界的な銀行カルテルとロスチャイルドの世界的な資金供給組織からの
「完全な独立」を述べることは、彼が将来の世代に提供できる
「最大の贈り物」になるだろうと述べた。

「以前は素朴に振る舞っていましたが、今ではWTO(世界貿易機関)のルールがあまりにも頻繁に破られており、制限は政治的な理由で課されており、彼らは制裁と呼んでいます。さらに、ますます多くの企業が、お気に入りの競争上の優位性を確保するために課せられている」とプーチン大統領は述べた。

彼は、世界貿易の原則を破る真新しい「制約」は、
米ドルの独占が多くの分野で脅かされていることを世界に認識させると
述べた。プーチンは、ロシアを米ドル依存から解放したと言っている

ロシアの指導者によると、国の主権を守るためには、
原則として脱ドル化を促進する必要がある。

ロスチャイルドが支配する米ドル

プーチンは代替通貨とは呼ばなかったが、どの通貨も準世界通貨になるのは、特にその通貨がロスチャイルドの国際通貨基金とWTOによって推し進められている場合、彼は反対していると考えられている。

「彼らは私たちにはできないと言い、私たちは破壊されるだろうと言った」とプーチンは昨年のイベントで人事と上級幹部に語った。

「私たちの将来の世代は、
ロスチャイルドの鎖を手首と足首に巻くことなく生まれるでしょう」

「これは私たちが提供できる最高のプレゼントです」

ロシアのアレクセイ・クドリン財務相も同様にこの場で演説し、
ロスチャイルド家を国外に追い出したプーチンの功績を称賛した。

「彼らはすぐには行かない」とクドリンは述べた。

「しかし、我々はそれが可能であることを示した。

「あなたの子供や孫に受け継がれることができる最大の伝統は、
現金や人生で築かれた他の物質的なものではなく、
むしろ奴隷化からの自由の伝統です。
プーチンは、ロシアがついにジェイコブ・ロスチャイルド卿の
「氷のような支配」から解放されたと宣言する

世界の中央銀行に対するすべての旧ソ連共和国債務の最後の支払いをすることで、ロシアを新世界秩序の銀行システムの抑圧的な支配から完全に解放した最初の国にすることで、プーチンは実際に、将来の世代のロシア人が
グローバリスト陰謀団に対する財政的義務の奴隷として生きられないようにした。

ロスチャイルドの銀行ラケットは、
ロシア経済の首に巻かれた縄だったと理解されている。

結び目が締め付けられると、経済は苦戦し、窒息するだろう。

国際通貨基金(IMF)と世界銀行は、1944年の創設を考えると、
世界の金融環境における主要なプレーヤーでした。

悪名高いロスチャイルド銀行家によって独立して支配されている
これらの国際銀行組織は、まず各国に金融セクターのコントロールを
外すよう圧力をかけ、民間銀行が経済を略奪するのを許します。

各国政府が規制緩和された金融セクターの救済を余儀なくされると、
IMFまたは世界銀行は、中央の貸し手と財務大臣によって秘密裏に構成された融資パッケージを確立し、国家主権を損ない、従業員、家族、環境に損害を与える緊縮政策を受け入れることを要求します。

ロシアは、この策略に賢明に成長した最初の国だった。

彼らは実際に金銭的自立を得るために非常に懸命に働き、
その後ロスチャイルドが管理する銀行を彼らの国から追い出す
プロセスを終えました。

プーチンの計画
プーチン大統領は大統領就任当初、ロシアを社会的、精神的、財政的に
統一することを優先した。
彼はロスチャイルドが支援するオリガルヒ、ミハイル・ホドルコフスキーの逮捕を命じたが、彼は実際にロスチャイルド、ヘンリー・キッシンジャー、
アーサー・ハートマンをオープン・ロシア財団の理事にした。

昨年、プーチンは内閣に、ロスチャイルド家とグローバリストの銀行家を
"首筋で掴み、ロシアの裏口から蹴り出す"ことで扱っていると助言した。

「彼らは世界を所有していないし、彼らが望むことを何でもするための
白紙ブランチを持っていない」

「もし我々が彼らに挑戦しなければ、他の問題もあるだろう。
私たちは彼らにいじめられることはありません」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?