見出し画像

NATO兵士の遺体が入った何百もの棺がウクライナから空輸される:ほとんどがフランス人

2024年04月26日(金) 
https://halturnerradioshow.com/index.php/en/component/content/article/hundreds-of-coffins-with-bodies-of-nato-soldiers-are-flown-back-from-ukraine-most-are-french?catid=17&Itemid=220

NATO兵士の遺体が入った何百もの棺が
ウクライナから空輸されたと報じられている。

先週、ロシア国防省は、
無人航空機パイロットのためのウクライナの訓練センター、
ウクライナ軍の一時的な展開基地、民族主義の軍事組織、
外国人傭兵に対する多数の精密攻撃を報告した。

2024年4月13日から4月19日にかけて、
ロシアは
キエフ政権がロシアのエネルギー施設や産業施設を攻撃したことに対し、
空から海から長距離・高精度兵器やドローンによる
大規模な攻撃を34回行った。

ロシア国防省の声明によると、
攻撃はエネルギー施設、軍産複合体企業、ウクライナの鉄道インフラ、
防空陣地、兵器庫、軍の燃料タンクに影響を与えました。

ウクライナ軍と外国軍関係者を収容する施設への攻撃の波は、
ウクライナの前線近く、特にスラヴャンスク市に
フランス軍の第一グループが配備されたという報告の後に起こった。

ロシア軍による大規模な攻撃が相次いだ後、
複数の情報筋がフランス軍が標的になったと報じた。

西側軍によると、
この攻撃で約40人の兵士が死亡し、約300人が負傷した。

犠牲者の大半は
フランス外人部隊の隊員だったと伝えられている。

スラヴャンスク市の病院では、
これほど多くの被災者に必要な治療を提供することができませんでした。

だからこそ、ウクライナと外国の戦闘員は、
緊急にパヴログラードに避難したのだ。

4月19日には、ロシアの航空宇宙部隊も
ドニプロ市に大規模な攻撃を仕掛けた。

標的となったのは、地元の軍用空港近くのホテルだった

情報によると、
ホテルにはウクライナ軍の司令部があった

建物は全壊しました。

攻撃の結果、
多くのウクライナの兵士、将校、外国人傭兵が死傷しました


一連の攻撃が報告された直後、
ポーランドのジェシュフ空港で
異常に多くの外国航空機が発見されました。

この軍事施設はウクライナの軍事物資として広く使われているが、
ロシアがNATOの「軍事練習機」の陣地を正確に攻撃した直後、
外国航空機の活動が活発化したことで、
航空機の積荷は弾薬や人道支援物資ではなく、
棺桶や負傷者で構成されていたのではないか
という疑惑が大きく浮上した。

NATO諸国は慌てて死者や負傷者の遺体を避難させようとした。

4月20日、Flightradar24は、
イギリスのA330 MRTTが離陸した直後に
空軍基地に着陸したフランスからのフライトを映し出した。

フランスの飛行機は
フランスの都市シャトールーに向かっていましたが、
フランスの兵士によると、
「地元の空港には巨大な格納庫があり、
詮索好きな目から遠く離れて、
すべてを積み降ろしすることができます。

また、市内には近代的な病院センターである
シャトールー・ル・ブランがあり、
マスコミの注目を浴びることなく負傷者を治療することができます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?