見出し画像

(更新)7/13仕手株3133海帆

7/13 今日でフォローは終了する。
浮動株数がかなり増加しているので、
アースインフィと同じ結末になると予測している。

海帆 20TK足 一日の動き
戻り4段上げ達成から4段下げ
TK足は非常に汚いチャートになってきた
買い上がったはいいが、提灯が入らないので、売り逃げができない状態
TK足の陰線は上がれば、成行の売りが入っている
素人はめ込みのグループだけの取引だろう。
海帆 下位チャートプラス日足 一日の動き


7/12 この程度の上昇では買い上がった連中の売り逃げは難しい
いずれストップ安連続の日が来る。売り逃げも難しい

海帆 100TK足 一日の動き
海帆 下位チャートプラス日足 一日の動き


7/11海帆
ストップ高、動きは規則的

海帆 下位チャートプラス日足 一日の動き
最終的にはアースインフィのような結末になる

アローエナジーってのも聞いたこと無かったから
ちょいと謄本上げてみたら、
昨年の12月に新橋の雑居ビル(ニュー新橋ビル)に設立したペーパーカンパニーなのね。
暇じゃないので現調までする気にはならないが、
7階にレンタルオフィスあるけどここかな?

因みにアローエナジーに譲渡された新株予約権は第5回新株予約権でNAICサステナブル合同会社に15,000,000株分発行されたものの一部。 他にTB1株式会社に5,000,000株分、Seacastle Singapore Pte ,Ltdに5,000,000株分発行済み。 1個1000株2800円、一株当たり2.8円、権利行使価格100円で総額7千万円分。

2022年3月に現代表の吉川元宏氏に取得単価100円で10,000,000株第三者割当増資。 株式取得原資は新潟の佐藤企業より借り入れ。 http://sato-kigyo.com 代表の吉川氏は上場廃止になった五洋インテックスというカーテン屋でも同じスキームで10,000,000株取得し社長に就任。

これらはTDNETなどで少し調べれば出てくる公の事実を列記しただけなので特に問題ないでしょう。 そこから何を読み取るかはお任せします。 私は一株も触ってないし今後も触る予定も無い。 触れるわけがないという表現が正しいかもしれない。

トンピンさんの海帆の事ですかね? あれだけレンディングのレート高いって事は、信用買残は7/3〜7/6で増えるも7/10〜7/12で大幅減少しているって可能性はないですか?

非貸借銘柄の売り残の方だけ取り上げるのは今に始まった話じゃないから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?