見出し画像

2/29(木)当たりの日だったな

今日は12時くらいに起きてご飯食べて、レザーと電子部品を買いたかったので親に交渉して車を出してもらいました

どっちのお店もおばあちゃんの家の方向なのでおばあちゃんの家に行くついでに秋月とかに寄ってくれました
はっぴー

と言うことで

秋月でこれだけかった

お次はレザー

草加はせんべいしか無いと思ってましたが皮革の歴史が長いらしいです
しらんかった

ここでは2枚のレザーを買いました
さわり心地もよくて良さげなのにめちゃ安かった

その後はスーパーによってからおばあちゃんの家に行きました
ステーキ美味しかったです
やっぱりガスコンロと鉄フライパンで焼く肉は違いますね
家のIHじゃだめだ

家に帰ってからは草加せんべいの素を革を買ったところで買ったのでせんべい焼いてみました

パリッパリッで美味かったです
なんでも出来立てはうまい

夜は秋月で買ったDACの動作確認をしました

ちゃんとパソコンからの信号をオーディオに変換できてハッピーでした
一発動作は気分がよろしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?