見出し画像

iPadにマジックキーボードは要らない。

一昨年12月にiPad air購入と同時にマジックキーボードも買いました。

画像1

初めのうち重宝するのかな?と思って使ってましたが、電子書籍は読み難くなるし、GoodNotesは使い難い。アップルペンシルがiPad airから放れ行方不明になる事多々、しかも書き難くなる。パソコン放れに拍車がかかり余りイイー思い出が有りませんでした。

画像2

そんな時、思い切って↑このケース購入しました。これが大正解で電子書籍の読み心地、アップルペンシルの書き心地が良くなりました。アップルペンシルもシッカリホールドするので無くす事が無くなり最高です。

また、マジックキーボードが必要な時に来るかも知れませんが?当面無くても問題有りません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?