見出し画像

3行日記 ◇ 240225~240302

繁忙期の割には、気持ち的にはまだまだ穏やか。


 

240225

休み。自ら作った予定で雨が降ることも解っていたのに、目が覚めた時点から出掛けたくなくなるのは如何なものか。でも払い戻しはされないから勿体ない!ということで、風呂入ってUberEATSで頼んだアボカドタコライスを食べて、行ってきました。

烏野VS音駒

ネタバレ平気な人なので、Twitter(X)で観た人達の程良い感想を先に収集しておいたのも良かった。その中でもかーーーなり有力な情報があって、これから観る方にこれだけは伝えたいことがある。
「エンドロール中に退出するな。」
映画館のマナーとかそういうんじゃない。とにかく、エンドロール流れて来たからって早々と席を立つタイプの人、絶ッッ対に、座ったままでお待ちください。いやこれガチな。
ちなみに夜1番遅い時間だったからそもそも人は少なかったけど、途中で席を立つ人は誰一人いなかった。優秀。
それも含めて、クロとツッキーのやり取りもアニメならではのカメラワークもホラーじみた研磨も勇気を出した影山も目をキラキラさせた日向も、全部が全部、良かったです。
 
もう1回がない試合を、もう1回観たい。
ちなみに推しは研磨と守護神ノヤっさん!

 
ᕷ*.°
 

240226

仕事。めちゃめちゃ寒い。1店舗目を予定より1時間巻き、別の合流部隊も同じく1時間以上巻いてくれたので、2店舗目は余裕だった。けど、ドライアイの極みによる目の痛みのお陰で右目から涙が止まらず、早めに帰らせてもらった。でも僕以上に、明日の相棒である親分が、冷えたせいか後半ずっとくしゃみ連発してたので心配。無理しないでね。

 
ᕷ*.°
 

240227

仕事。親分、風邪じゃなくて花粉に反応してただけみたいで安心した。だから僕も目の調子悪かったんだな。ギリギリまで寝ていたので家でご飯食べる時間が取れず、買っておいたマックのリバイバルシリーズ・アイコンチキンレモン&ソルトとひとくちチュロスを食べた。スイートチリえびフィレオが1番好きかも。仕事は全体的に平和だったし、ご満足頂けてよかった。不意打ちな雑談にキョドるコミュ障です。

 
ᕷ*.°
 

240228

仕事。極寒の店舗を早々と終わらせて、炎上してる現場へ合流。無事、取り決め以内に終われた。足がくたくたで身体中も痛いので、ご飯を食べて早く寝た。

 
ᕷ*.°
 

240229

仕事。1店舗目の開始が早くて不安だったけど、短時間なりに眠れて、しっかりストレッチをしてから起き上がる。これ、寝る前と起きる前にやるだけでもだいぶ違うから、ちゃんと習慣化したいんだよな。終わりも早かったけど警備がなかなか来なくて待ちぼうけ。それでも2店舗目は予定より早く参加できた。1店舗目を巻いて終わらせるの前提+1名欠員だったので、終わりは予定通り。トータル12時間45分勤務後に1.5時間の道程を運転して帰るには眠過ぎるので、先に帰らせてもらった。ありがとう年下の先輩くん。このご恩はいつか必ず返す。

 
ᕷ*.°
 

240301

仕事。珍しく家からめちゃ近な現場だったので、ギリギリまでぐっすり眠れてありがたい。仕事は余裕過ぎて、実質3時間近く休憩時間になっちゃって逆に怠い。翌朝引き継ぎ有りだから仕方ないんだけど⋯。前の責任者が取り決め外のやり方してくれたせいで、店長とちょっとした認識の違いが生まれたのも怠かった。帰ってすぐパフェアイスを頬張り枝豆をたらふく食べて寝た。甘味は正義。

 
ᕷ*.°
 

240302

休み。米炊いてあるけど、週末ご褒美ということでデリバリーで寿司とピザを頼んでまったりDay。洗濯だけはやった。乾燥と花粉にやられて目がしんどい毎日。


この記事が参加している募集

3行日記

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?