見出し画像

🗝3行日記とおうちごはん ◇ 240414~240420

現実味を帯びていく。


 

240414 * 58

休み。
洗濯しながらおかず作りに勤しむ。

久しぶり味噌汁も作ったので朝ご飯しっかり食べるつもりでいたけど、なんとなく食欲低めなので厚揚げとお惣菜の鶏レバーだけ。

刻みネギが美味しいと感じる辺り、さっぱりしたものを求めてるのかもな。

食後のヨーグルト
昼食はしっかり食べた
鶏塩唐揚げ うんまい

なんならこのあと、ファンタビを観ながらマックのハッピーセットをおやつにした( ) 
昼寝して夜勤の身体に調整。21時頃目を覚まして洗濯物を回収、食器洗いしてゴミをまとめる。朝ゴミ出して、毛布をまとめて洗いたかったのでコインランドリーへ。Rentaで漫画を読み始めたら深くなって、結局一睡も出来なかった。

 
𓈒𓍯
 

240415 * 57

仕事。
「睡眠不足はいい仕事の敵だ」ってマルコが言ってたよな、って話をどこかでした気がする。案の定仕事でミスを起こして、カバー出来る範囲ではあったから結果オーライなんだけど、猛省しすぎて気持ち的にしんどくなったのでアイスとスイーツを買って帰り、自分で自分を励ます。

 
𓈒𓍯
 

240416 * 56

仕事。

予定の6時を45分押しで終わるという進捗報告を見て、帰り道2時間以上かかるの嫌だな⋯なんて思ってたら6時前に出してもらえて安心。

杏仁ストロベリー
生姜餃子 うんまい

この、節約したいタイミングでチキンタツタが発売される季節だったとは⋯盲点。何回食べられるかな。

 
𓈒𓍯
 

240417 * 55

仕事。

白飛びし過ぎ 笑

体力仕事多めで身体は疲れたけど、早めに帰らせてもらえたお陰で家で少し休めた。翌日の日記に続く。

 
𓈒𓍯
 

ここから先は

1,013字 / 4画像

¥ 100

この記事が参加している募集

3行日記

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?