見出し画像

【誰でも同じポイントでエントリーできる】超簡単1分足スキャルピング手法

【誰でも同じポイントでエントリーできる】超簡単1分足スキャルピング手法


超簡単で"誰でも同じところ"でエントリーできます。





毎日14時からと時間が決まっています。


スマホでエントリーできます。



23日は下降と上昇を繰り返していました。

14時を過ぎたあたりから転換の兆候が見え、売りエントリーを仕掛けました。

青のゾーンで何度も下げ止まっていましたが、高値は切り下がっており、ディセンディングトライアングルを形成していき、いずれ下にブレイクするかなと見ていました。


保有時間は少し長くなってしまいましたが、結果ブレイクして下落していき、今日も勝つことができました。





※実際にはこのようなラインを引いたり、裁量判断は必要ありません。

淡々とルール通りにエントリーしてください。


超簡単で"誰でも同じところ"でエントリーできます。


毎日の結果

https://ameblo.jp/fx-simple-oneday

毎日14時からと時間が決まっています。


スマホでエントリーできます。


合同会社 G.O.L代表Du-R  
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?