見出し画像

あなたは何故FXを選んだのですか?


🔻🔻無料プレゼント企画を実施しています!!🔻🔻
トレンド転換負けは仕方ない部分がありますが、
転換負けを防ぐフィルターを無料プレゼントしています


↓↓2GT手法アップデート版の詳細はこちら↓↓


老後2,000万円問題や終身雇用制度の見直し、副業を認める企業が増えたことなどが重なり、副業ブームと言っても過言ではありません。

自身のスキルを販売したい人と業務を委託したい人とを仲介するプラットホームが多数登場したりしています。

実際、このnoteも自身が書いた記事に対して収益が発生し、1つのビジネスとして成り立っています。


副業と聞くと

✅アフィリエイト
✅せどり
✅転売
✅ポイ活
✅クラウドソーシングサービス

など、多数の選択肢があるかと思います。

🤔🤔その数ある中から、投資・FXを選んだのは何故ですか?

選んだ理由の1つに『ブルーオーシャンだから』
というのもあると思います。

競合他社やライバルがいない。ということになります。

アフィリエイトや転売などはライバルがいたり、すでに一部が先行者利益を独占しており、参入する余地がない場合が多いです。

また、始めるにあたって多くの資金が必要だったり、知識や技術の習得に時間がかかったりするのも難点です。

そういった理由から、投資を始める方が多いです。

これらの理由は間違っていませんが、勘違いしていただきたくないのは、

💥💥『FXが楽に稼げる』

と思って欲しくないことです。

他の副業などと比べると敷居は低いと言えます。

パソコン1台、スマホ1台あれば始められますし、最初の資金も10万円もあれば十分でしょう。

しかし、『敷居が低い=誰でも楽に簡単に稼げる』と思っていると、痛い思いをすることになるでしょう。

🙄🙄FXを始めたものはいいけれど、無数にあるインジケーターの何を使えばいいかわからない。

🙄🙄今ではたくさんのサイトやトレーダーから簡単に手法を購入できるようになった一方で、無限ともいえる手法の中から正しいものを選択しなければ、ただの情報データを購入しただけになってしまいます。

裁量トレーダーを目指すにしても、テクニカル分析を学び、実際に習得して使えるようになるまでに、何週間・何か月・何年かかるでしょうか?

実際トレードを始めたとしても、ただローソク足が形成されていくのを眺める退屈な作業が待っています。

そして集中力が切れて目を離した隙にエントリーチャンスが来ていた。などというのはよく聞く話です。

FXは確かに椅子に座ってパソコンを眺めるだけという点では、肉体労働よりは楽かもしれません。

しかし、
💥💥FXだけに言えることではないですが、楽して稼げるなんてことは決してありませんので、その点は十分に注意していただきたいです。


こちらで紹介させていただいている『2GT手法アップデート版』も極力シンプルなルールにしており、わかりやすく初心者でもエントリーできるようにしております。


しかし、エントリーチャンスがない時間帯もありますし、無裁量である以上、連敗もあります。

そんな状況でも【淡々とエントリーする精神面での辛さを乗り越えれるか】どうか、そこで心が折れずにエントリーできるかで結果が変わってきます。

✅✅【勝率ではなく獲得pip数】に重きを置いていますので、連敗時の精神的負担でいえば、楽ではないかもしれません。

勝率重視の手法であれば、もっと楽かもしれません。
(😂😂その代わり、エントリー回数が減って獲得pipも大幅に下がることも覚悟しなければなりませんが)

しかし、そういった辛さ、しんどさもあらかじめ想定したうえでFXを選んだのではないですか?

やはり、この世に『誰でも簡単に楽して儲かる話』なんてものは存在しない。と私は考えています。

FXを選んだのであれば、それ相応の覚悟が必要です。



🔻🔻2GT手法アップデート版の詳細はこちら🔻🔻



【FX秘技手法】
🔻🔻詳細はこちら🔻🔻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?