見出し画像

【10日に2GT手法アップデート版を販売!】累計で5000pip越えも!1分足でリスクリワード1:2以上!【負けが怖くない無裁量スキャルピング】

🔻🔻無料プレゼント企画を実施しています!!🔻🔻
トレンド転換負けは仕方ない部分がありますが、
転換負けを防ぐフィルターを無料プレゼントしています

!!近日中に2GT手法をアップデートします!!
アップデート次第、値上げいたしますので
まだ2GT手法を購入されていない方は
😊😊今がベストタイミングだと思いますので、お早めのご購入をお願い致します。

💥💥主な変更点
👍👍①1分足でエントリー、それによりエントリー回数が大幅に増えました!
👍👍②全時間エントリー可能!ロンドン市場やNY市場も狙えます!!
👍👍③リスクリワード1:2以上!!連敗も怖くない!!!
基本的には

◆8:00~11:00(月曜日を除く)
◆13:00~19:00
◆20:00~24:00 (金曜日を除く)
上記の時間でチャートを監視しています














これだけリスクリワードのパターンがありますので、
自身の許容ロットを6分割して全部エントリーするという方法もあります。
負ける時は3連敗や、全部のリスクリワードをエントリーした場合は6連敗してしまいますが、トータルではヤバいくらいpip取れます!
何連敗しようが、結局最後にトータルでプラスになっていればいいのです!

※こちらは「超簡単1分スキャル」とは別ものですのでご注意ください!
超簡単で"誰でも同じところ"で淡々とエントリーできます。
よくあるナンピン・マーチン、仲値、ゴトー日エントリーではありません

===========================
全体的に環境認識やエントリールールを見直し、2GT手法をアップデートします!

主な変更点
🔶①1分足でエントリー!それによりエントリーが大幅に増えました!
🔷②全時間エントリー可能!!ロンドン市場やNY市場も狙えます!!
🔶③リスクリワード1:2以上!!連敗も怖くない!!!
もちろん無裁量です!!
※こちらは「超簡単1分スキャル」とは別ものですのでご注意ください!
また、落ち着いてエントリーをしたいという方のために
5分足でのエントリーも可能です!!








7日は特に目立った指標はありません。
AUD系は大きな上昇のあとに一気に下落し、終始下降トレンドを継続しているような相場でした。
買いエントリー→売りエントリーというわかりやすい構図でしたので、
かなりpipを取ることができました!


EURAUDは100pip越えとかなりプラスですね!!

全エントリーした場合、13日から7日の約20日間で
EURAUDだけで6000pip弱、
GBPAUDだけで5000pip越え
というエグイ結果を叩き出してしまいました。

これでFXは連敗など関係なく
勝率ではなく、エントリー回数とリスクリワードが重要
ということがお分かりいただけたでしょうか?

連敗しようがプラスで終えれば何も問題ありませんので気楽に淡々とエントリーしていきましょう!



✋✋アップデート次第、値上げいたしますので
まだ2GT手法を購入されていない方は今がベストタイミングだと思いますので、お早めのご購入をお願い致します。

🔻🔻一押しの【誰も見たことがない、裁量を諦めた手法】はこちら🔻🔻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?