見出し画像

逃げゆく2月の中の楽しみたち

というタイトルを4月1日に更新しているという、、
noteって日付さかのぼって更新、ってできないのかなあ。
私が知らないだけでたぶんできそうな気がする。
そういえばね、2月ってたくさんの楽しみがあったのよ。

気付けば4月で3月も去っていったことに自分が一番驚いている。びっくり。ワオ。

2月のことについては追々。
はじまるねえ。4月。職種的にめちゃめちゃばたばたしていて3月も殆ど数えるほどしかオヤスミがなくて、もうね。発狂ということをはじめてしてしまった。家で発狂、はじめて相棒に泣いて当たり散らして。翌週は車に籠城。

なにやってんだ31歳・・。
年々自分のコントロールができなくなっている気がする。
明日からは32歳。

がんばらなくたっていいのよ。
ひとつずつ、落ち着いて、やれることをしていって。日が過ぎていけば気付けば積み重なった何かがあるんじゃない?

、、と願うばかりです。

またいつかのあくる日は楽しかった日々をのこそうっと。

失敗してもまた立ち上がればいいの。続けることをやめないで生きたい。
時間がかかったって、立ち上がればいい。
そんな1年になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?