見出し画像

まあまあええ歳なったやん(小声)

4月もおよそ2週間を過ぎました。
窓から見える桜もほぼほぼ緑になって、本当に旬は一瞬なんだな、と思わされる日々です。
人としての「旬」はいつまでたっても持ち合わせてたい、、。
ふと、大好きな林檎ちゃんの「旬」の歌詞を思い出して、「生きているうちはずっと旬だとそう裏付けて充たしていまを感じて覚えて何時もより生きて、生きて、活きて居よう」がふいに刺さる。
活き活きせないかんのよ。(笑)

春のはじめはアニバーサリーなのです。
今年は本当にばたばたしていてまったく実感がありませんが、無事にまたひとつ歳を重ね、ひとつ人生を進めていくことになりました。ぴょん。

3月末の夜の本気ダンス主催「KO-BAN-DOSS」で人生初、クラブでのオールナイトを決行いたしました。あーあたってよかった。いけてよかった。河原町でちょこっとだけ飲んでから行ったんだけどもうその前夜祭の段階でテンションあがるよねえ。
普段自分的門限で22時までには飲食店を後にしているもんだから、そんな時間に外のお店で飲んでること自体、ドキドキもん。
メトロは思っているより駅近で、思っているより小さな箱で、そんな中たくさんのお客さんで、熱気も眠気もすごかった。(笑)
途中、立ったまま寝てしまうかもしれなかったけれども、、

4月はね、HIROSHIくんのアコースティックライブに名古屋まで行ってきたっ🚗³₃
前日、まさかまさかの携帯をJRで紛失し、全てを止め、翌朝ミラクルで見つかって、奇跡の名古屋行きも決行できた。
厄年やのになかなかイイ感じ✨(笑)

初めての名古屋陶磁器会館(24.04.07)

大大大好きなGhost in my placeがまさかまさかのマーシャルの匂いで飛んじゃってホント大変よ。(笑)
めちゃめちゃよかった。
Vent聴けへんやったんはちょっぴり淋しかったけど他に色々アコースティックで聴けすぎてそんなのぜんぶ吹っ飛んだのだ✌️
あとは普通にお話できたんも嬉しかった。ほくほく

ブクロックフェスティバルにも初参戦!!
会場着いてドリアン、アルカラ、キュウソ、八十八箇所巡礼、ヤバT、バクシン!!
全部全部汗だくだし全部全部よかった。
日頃のモヤモヤ、全部汗にできた気がする。(笑)
帰って友達に会えたんもハッピーやし、そういえば前日にはコナン初日もできたんやった。
いいねえ。幸せだねえ。

色々と嬉しいことが続きますね。
この土日もほんまに楽しかった。
アラジンみたよん🧞‍♂️𓈒 𓂂𓏸

とりとめないからまた今度。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?