見出し画像

じゅうにがつだねぇ。

ハロー、世界🌏
もう12月が始まって5日も経とうとしております。
11月、浮き足立ったり沈んだり、なんだかんだであっという間にすぎちゃった。

行くつもりだった広島に行けず、岡山の友達にも会えんやったけど、ボロフェスタでBAWDIESみたりキュウソみたり初めましてのゆっきゅんや梅田サイファー、念願のおとぼけビーバーなど、新たなスキも見つけた💓
ひらパーの四星球は「コミックバンド戦隊」という新たなヒーローになってた!!
四星球、ソゴウ会ぶりでなんかめちゃ久々やったけど変わらず大好きである。

見事な秋晴れ@ひらパー(2023.11.23)

スカパラ@神戸国際会館はまさかの10列目、近すぎるスペシャルミュージックたちにほんと終始ドキドキしたねえ。アツいミュージシャンって本当に格好良いし、何より魅せる音楽って素敵すぎる。

そういえば人生初競馬もしてみた。🐴
ひとつも当たらんかったけどあの雰囲気は好きなんだなあと自分のスキをまた見つけた。

完璧に名前買い(2023.11.19)

ばたばたしましたが、無事におうちも完成です。
年内の引越し、ちゃんとせねば!

そして12月。
CATS@名古屋四季劇場
加藤さんのマンカス、めちゃめちゃ加藤さんやったし、フィーバス踊らないからダンスめっちゃ見入っちゃった。
そして初めてのねこ様たちとのご挨拶。
ジェニエニドッツともう御一方、、ドキドキしたよう。
(とはいえCATS結構見ているのにまだまだお名前覚えられてないからもっと見ねば、、笑)

ノリタケの森やその横のプラネタリウムも満喫した。
いいねえ、大阪からぴっと行ける名古屋。

翌日は連チャン名古屋(ちゃんと日帰り×2だよ。笑)
お目当ては夜ダン×BAWDIES!!
4月のBAWDIESツアーでこんな夢みたいなことあっていいの、、って半ば信じられなかったけどこんなに早くまたこの組み合わせに会えるなんて、、
幸せすぎているのだ。
本気ダンスタイムはずっと聴いてたいし、BAWDIESはその全てが自分のスキをついてくるから本当に目が離せなかった、、
ほくほくの2時間半ちょい。。

ああ、戻らないかなあ、

今月はあとキュウソ、FIVENEWOLD、CDJでおしまいだけれども2024年はまたお楽しみだらけなので、ご機嫌で過ごそう🎵

私の見た景色(2023.12.03)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?