気付けば9月、長月

夏の想い出記録書いていた途中だったのに、、8月が去ってしまった、、。
またあらためて書き残す、今日やるぞー!

、、と言いながら今日やれなかった。一日坊主にもなれない、そんなものぐさ太郎である。ぎょえ。

先日の週末は、心が潤ったのです。
なぜなら、おばあちゃんのお誕生日をケーキでお祝いし、久々にろうそくも吹き消してもらって、少しだけののんびり時間を味わったし、昨日は体感数億年ぶりのティンパニたたいた。高いヘッドのロール、きったなくて焦った、、(笑)けど、たのしかった。
やっぱりレミゼ、曲素敵である。

いよいよ、わたしも演奏再開したいという気持ちになってきた。
今年はできるだけ、機会があれば演奏する時間を作りたい。楽器にふれたいです。

9月、スタート。
楽しいことであふれますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?