見出し画像

新しい朝の想い/Qio 音楽帳工房 ふみ ポエトリーリーディング

詩人Qioさんのポエトリーリーディング第二段です。
音楽は音楽帳工房さん。

新しい朝を迎える。わくわくした気持ち。
新しい季節。爽やかな朝。

Qioさんの詩の世界に、音楽帳さんの音の世界に、浸っていただけましたら幸いです。

Qioさんは「平和」をテーマに詩を書かれ、動画を作られています。
ページには、沢山の動画や言葉が並んでいます。


音楽帳工房さんは、猫好きのDTM音楽家です。
最近は童謡風の曲も作られていて、バラエティ豊か。

三にゃんとの、ほのぼのとした生活を記事に書かれたりもしています。

クラシックベースのインストは、何処か牧歌的で遠い古を思わせるものがあります。
ちょっと、コミカルでクスッと笑える部分も、チャーミングです。


リーディングは、ボイトレに通っていた時に、歌詞の読み上げから発声など、レッスンを受けました。7年位通っていました。

Qioさんの世界を大切に思いながら、リーディングさせていただきました。

個人的には、やはり牧歌的な飄々とした世界が好きなので、あまり感情のこもらない読みとなります。
ですので、なかなか、一人何役の感情盛り盛りのセリフ入れは苦手です。

音楽帳工房さんの不思議なインストに、馴染ませていただいて、ほっとしています。


今後共、よろしくお願い致します。



この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願い致します❣とっても励みになります^^