見出し画像

新刊を出版させていただきました ふみふみ

皆様のお陰様です。有難うございます。(10/27追記)

天岩戸に籠って、こつこつと・・・

新刊を出版させていただきました。

9/24~28 感謝の無料キャンペーンをやっています。


時差?があるのかな?多分29日の午前中くらいまで、無料DLできるんじゃないかと思います。

今回は、noteの記事を収録しています。

なのでnoteで見れるんです。でも、探すのが大変かと思います。

企画に参加させていただいたのとか、オマージュとか、そんな作品を収録していまして、各クリエイターさんに許可をいただきまして、それぞれのリンクを貼らせていただきました。

なので、本の中から、クリエイターさんのページに飛んでいけます^^

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで~♪

回って♪

帰ってきてください♪

(これ分かる方どれくらいいるのだろう?youtubeでも見れるよ♪)


今まで出版している3冊は、それぞれ過去作をまとめたものでした。

今回は、前のを作っている時に、noteのもこうやって作りたいなあ~と思っていました。そもそも、手つくり本とか作っていたくらいなので、作るの、スキなんですね♪

デジタル本はWebに限りなく近くて、URLを貼ってそのページに飛べるって分かったので、できたら、みなさまのページに飛びたいと思っていたんです。

快く承諾してくださいました、クリエイターさんに感謝です。

こちらでも、紹介させてくださいませ。


kojuroさん 

THE NEW COOL NOTERさん 

EATALK MASKさん 

みずたまさん

シモーヌさん 

ももりゅうさん

ゆめのさん

まつおさん 

小牧幸助さん


ありがとうございます♪

この場をお借りしまして、改めて、感謝させていただきます^^


出来上がった本を読んでおりまして、ミラクルな内容多いなあと、自分でも思いました。今まで読んできた本の賜物かと思います。


今というたまゆらを生きております。この記事を先ている今も、地震がありました。明日や先のことは、分からない部分もあります。

こうして作品を作れて、形に残せることに、有難いという気持ちでおります。

kindleの会員さんは、ずっと読み放題です。

レビューいただけましたら、嬉しいです。よろしくお願いいたします。


今まで、3冊の本を出版しています。


こちらは、書き方の違うバージョンです。(縦書き)こちらは読み放題ではないですけれども、コレクターの方用に作りました。



本の世界に入り込むと、その魅力にどんどん引き込まれてしまいますよね。

私は本好きなんですけど、収集して置き場がなくなるのが嫌で、図書館使わせていただくんですけど、デジタル本は、良いですね。

紙本好きなんですけど、古くなった紙の匂いをどうしようか、とか現実厳しいんですよね。お香炊いたり。古本も利用するんですけど。

デジタル化してほしいと思う方です。携帯で読める便利さと、古くならないという事実。素晴らしいと思うんです。

所説ありますけれども、紙本はなくならないと思います。

図書館、増えるかな。笑。
図書館で、本が買えたり、古本も新書もあったり。軽食できたり。そんな風になりそう。
便利だな。

古本カフェは、気に入った本を買えるし、ハンドメイドの展示即売めたやっている。


最後まで読んでいただきまして、有難うございます。

「ふみふみ」ご愛読いただけましたら、嬉しいです。


kindle1位をいただきました❣

画像1

画像2

皆様のお陰様です。有難うございますm__m

これからも、どうぞ、よろしくお願い致します❣


よろしければサポートお願い致します❣とっても励みになります^^