見出し画像

【募集企画】新マスク文庫|「長靴を履いた月」ふみ


EATALK MASKさん音をプラスした新マスク文庫の2作目です。

いくつかの詩の中から、ショートストーリーを選んでいただきました。

7月に投稿のショートショートです。お月様を眺めていて、ぽわんと浮かんだ短いストーリーなんです。

こちらを朗読していただいて、音楽とミックスしようというもの。

ストーリーに現実味があんまりないので、軽い演劇性とか、ちょっとした非日常感を味わえるかと思います。


現在、既に多数の方が参加くださっています。


EATALK MASKさん、まずはトップで朗読してくださいました。ありがとうございます!

ミムコさんのお声を初めて聴きました。そういえば、ラジオにゲスト出演されていらっしゃいました♪


みけにゃんさん、ありがとうございます!

良く通るお声で、聞きやすかったです。子供に読み聞かせるような雰囲気と思いました♪


さわきゆりさん、ありがとうございます!

ジャケのウサギちゃんがめちゃ可愛いです。聞き始めてすぐに、頬が緩んでいきました♪


紫乃/shinoさん、ありがとうございます!

大人ぽくて七色なボイスの朗読。初めてとは思えません。演技派?聴きごたえありました♪


PJさん、ありがとうございます!音楽を提出してくださいました。

月面のイメージのような始まりから、途中の月との会話。ラストまで、とても綺麗なメロディ♪

音楽に朗読を合わせて提出くださいました!

音楽と朗読。ひとつの世界が出来上がっています。時間を知らせてくれる何かの声も、雰囲気抜群です♪


未来さん、ありがとうございます!

朗読ははじめてとのこと。とても綺麗なお声で朗読してくださいました。優しい世界が広がっています♪

一璃(にのまえあき)さん、ありがとうございます!

なんだか、胸キュンな感じです。聴いていたらウルウルしてしまいました。朗読をメインに活動されていらっしゃいます♪


いぬい|たのもーう!武者修行中のナレーター^^さん、ありがとうございます!

活舌よくて、言葉が聴きとりやすいです。心暖かくなる、そして、さわやかな印象です♪


ミヤママリさん、ありがとうございます!

朗読は初めてとのこと。とてもほんわかとした優しいお声です。楽しんで練習していただけたとのこと。嬉しいです♪



⬛︎募集要項⬛︎
「長靴を履いた月」の

・朗読音声
・BGM(朗読と合わせる予定)

●締切
2021年10月17日23時59分まで

詳しくは、


皆様のご参加を、お待ちしております!



良い秋を満喫されてください^^

朗読、音楽ご参加お待ちしております♪


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願い致します❣とっても励みになります^^