見出し画像

Amazon Kindle 出版しました 詩 ポエム 散文 歌詞 ショートショートストーリー

アマゾン書籍初出版させていただきました。

kindleも時々読ませていただいているので、感謝を込めて期間限定キャンペーンにさせていただきました。18~22日まで無料DLできます。

311(2011年3月11日)以後書きはじめた詩を収めました。

それ以前にも紙媒体での詩画集出版やパワーストーン本出版のお話もあったんですけど、ウニ脳の私にはどうなのか?とスルーしていました。でも、興味深くもあったので、ずっと頭の隅っこにひっかかっていたのです。

詩や絵やショートストーリーをずっと書いていたので、結構な量あったんですけど、引っ越しなんかで全て処分してしまいました。いわゆる断捨離です。

311以後、また書き始めて、これは残していこうと思っていました。私が断捨離しなくても、大自然に消される場合があるのかもと思ったんです。そう思うと今生きている一瞬一瞬がとても大切な貴重なものに思えました。

身体もあんまり丈夫ではないので、残せるものはのこしていこうかなと考えたりもしました。

実は随分前にアフリエイトでアマゾンを使わせていただいていて、その時にアカウント乗っ取りに3回程あっています。大変でした。なので報酬系はやらないと思っていました。今回セキュリティを見て大丈夫そうかな?と石橋を叩いて渡るように慎重になっていました。大丈夫そうなので、書物を登録してみました。

AI凄いですね。全部やってくれちゃいますね。人がやっていた校正も自動。早い早い。凄いですね。

表紙も自分で作りました。規定がはっきり提示されていたので、その通りにやってみました。

表紙ははっきりとした定義付けというか、この本はこれ!っていうのが分かりやすい方が良いみたいなんですけれども、決めつけがいやだったので、分かりやすさは残しつつも、ふわっとした感じにしました。

写真も自分で撮影しました。

noteって分かりやすいように、アイコンのふみにゃを載せました。

挿絵にもなっています。

こうなってくると、楽しいですね^^

凄いですね。これ世界に旅立って行っちゃうんですね。私も行った事のない異国に。デジタルだからかさばらないし。なんて良い感じ♪笑

↑こちらkindleです。横書きになっています。


↑こちらは縦書き。紙媒体の本と同じ感じで読めます。




最初のお知らせで、皆様から暖かいコメントいただきました。

直ぐにコメント下さった、yoko_sさんはステキな書物を出版されています。私もDLしています。

りんご探偵🍎さんもDLのコメント

ヒスイ~7歳下の元カレなんかぶっ飛ばせ!大失恋・30代女子の爆笑ブログ

さん、有難うございます。

まる山あつ子/🌳 Handcrafter@森暮らし🌳🎈さん、ありがとうございます。

yumeさん、ありがとうございます。

まつお@画家ゆめのさんと夢の世界へさん、ありがとうございます。

🍀アートとメルヘンと創作の森🎨🍎さん、ありがとうございます。


ミーミーさんがDLしてくださったり

​ミーミーさんは、まぐまぐで記事が販売されています。私も読みました♪


dot.さんがハプニングで購入くださったり

dot.さんは、布物作品を沢山制作されています。私もマスク愛用しています。


音楽帳さんが縦書き(縦書きもあるんです)を購入くださったり。

音楽帳さんは天才的なアレンジ曲を作成する猫好きさんです。

私もコラボさせていただいています。



嬉しい♡嬉しい♡嬉しい♡


リアルタイムでDLを知れた方、実はDLしてくださった方、大感謝です!


noteの毎日のランキングが見れるサイトがありました。

6/19のランキングに私も居ました♪

画像1


ありがとうございますm-ーm

最後の方にちょこっとですけれども、十分嬉しいです^^


今回いろいろと参考にさせていただいた素晴らしいリスペクト記事もあります。ここでは割愛させていただきますけれども、大感謝のリスペクト応援波動を送らせていただきます♡リスペクト♡送り続けさせていただきます♡


22日まで感謝の無料DLキャンペーンです♪


今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm-ーm



最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます。

ステキな時間をお過ごしください^^



この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートお願い致します❣とっても励みになります^^