ふっしーランチ(7月)

ふっしーランチというのを開催しようと思います。

ふっしーごはんというのはありますが、これはくじで3名を選んで、ディナーをご一緒にするという企画ですが、これはお金を払えばできるというものです。一度実験でやってみようと思います。

費用は1万円。時間は1時間30分で場所はフォーシーズンズ丸の内ホテルの7FのEKKIです。1万円を払っていただいたら、当日はランチ代はこちらが払います。

個別銘柄の話はできませんが、転職、就職、なにか困っていることなどの相談をすることは可能ですし。ただオレサマの話を聞けとか愚痴を言いたいというのもけっこうです。

日程はお互いに合った時間ということで。ふっしーごはんと違ってこちらは1対1です。

という内容でしたが、7月の目標人数3名に達成したので、終了します。来月も応募したいと思うので、また見ててください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?