見出し画像

noteを始めました

昨日、加藤社長が来て、noteについての野望と使い方を教えてくれました。cakesでも連載持たせていただいているし、そりゃ、始めざるをえないでしょう。

友情とか義理とかしがらみとかはかなり大切にしています。ええ。

ブログもかなり放置をして、蜘蛛の巣が張っている状態です。WEBですし。noteはブログの代わりに書くものとしてはかなりよさそうな感じがします。とてもカンタンです。といってもこれでnoteを書くのも最後になるかもしれません。

さようなら、noteよ!

なんていきなり終了宣言をしてしまったら話は続かないので、何を書こうかと思ったらネタがあるようなないような。先日、行った博多の焼き鳥屋のガラスケー スの中には新鮮なネタがいっぱい詰まっていましたが(上の写真)、なんとなく書くようなネタもなく、まずはnoteを始めた、ということだけを記事にして 今日は終わりにしますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?