見出し画像

1/16 副業フーデリ 売上報告 1時間半で10,380円 「気分が乗らない時は働かない❣️」

お家疲れ様デス、えふけいデス。
この日は、
松●さんにピックに行ったら、
「ご飯を切らせてしまって、
出来上がるのにあと15分くらいかかりますがよろしいですか?」
との事。


「よろしいわけねーだろ!」
と心の中で思いながらら
「お客さんに聞いてみますね〜」
と返事をして、お客様に電話。
案の定、よろしくなくて、
キャンセル。


こんな一件があったので、
11時に稼働したばかりだったが、
12時半で終〜了〜。
気を取り直して、
家族でランチを食べに行きました。


気が乗らない時は働かない。
こんな自由自在に働ける仕事は
他には無い❣️


ちなみにこの日の売上は、
1時間半で1万円。
こんなに自由自在に働けて、
こんなに稼げる仕事は、
他には無いよね😁


























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?