見出し画像

2/21 副業フーデリ 売上報告 1時間半で5,660円 「副業フーデリ出動前の妻の愛情❣️サーモンとウニソースパスタ🍝」

お疲れ様デス、えふけいデス。
本日も会社終わりで副業フーデリ稼働しました。

2/21 月曜日 売上日報
18時半〜20時
稼働時間 1.5時間
配達件数 5件
売上 5,660円
時給換算 3,773円
走行距離 25km
燃料費 ▲316円

いつも会社を退勤したらすぐに妻に電話。
いわゆる帰るコールってやつですね。
その時に、その夜にフーデリを稼働するかどうか決めて意思表明をするんですね。


なぜかというと、
妻が夕飯もしくは弁当を作ってくれるんです❣️

もちろん私は腹ペコで嬉しい限りですが、妻からすると、
私の腹を満たすためにというより、
フーデリから帰宅した夜遅くにガッツリ食べてしまいすぐに寝てしまうことの健康被害を考えてのことなんです。
ホント、ありがたいかぎりです😊

今晩はこれ、↓↓↓

画像1

サーモンとウニソースパスタ🍝🍝🍝
一旦帰宅して、フーデリに出動する前に、わずか10分ほどでたいらげて出動しました😁
本当に妻に感謝です😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?