見出し画像

6/19売上報告 ウーバー配達はストレスフリー

エフケイと申します。

今日は、
6/20日曜日
会社はお休みです。
現在、朝の5時。
いつも通りの時間に
目覚めましたが、
外は、凄い勢いで雨が降ってますね。
房総半島、
一日ずっと豪雨なのでしょうか?

こうなりますと、
草むしりだとか、
洗車だとか、
屋外の朝活が出来ないので、
おとなしく、
朝風呂でも入るかなと
考えております。

ラジオ配信
昨日のフードデリバリーの
売上報告の
内容でございます。


 
6/19土曜日 雨
18時〜22時
稼働時間 4時間
売上 11,331円
時給換算 2,832円
夜間ならではの
時給の高さに、
とても満足しております。

昨日は、単価が、
週末割り増し料金に加えて、
雨割り増しもありましたので、
多くの同業者が
稼働したんでしょうね。
前半は、
凄まじいタップ合戦で、
かなりストレスがかかりましたね。

そんな状態でも、
なんとか、
配達予定案件を
常時2件並べる努力をしたので、
思いのほか、
予定より早い時間に
目標の1万円をクリア出来ました。

私は、
現金非対応ですので、
全体的な注文数は、
なんとも正確な事が言えないんですが、

7時台後半からは、
オファーの鳴りが悪くなった鳴ような感じでしたので、
50分後のお届けの
近場案件を
とりあえずゲットして、
ウーバーに切り替えて稼働。
リクエストを受けてから、
配達完了までわずか10分20秒の近場、手渡し案件で
440円プラスチップをいただき、600円を獲得して、

まぁ、
ほんとに、
このストレスの無さと、
楽しさはピカイチの
ウーバーシステムに
昨日も脱帽しました。

最後は、
千葉市のシンボル
ポートタワー
に隣接してる
高層マンションの
高層階にお届け。

小雨が降る中、
若干、モヤってましたが、
なんとなく映えるような
気がしましたので、
スマホのシャッターを
押してみました。
実際の光景より、
かなりお洒落な感じで
撮れるもんだなと
満足げに、
昨夜の稼働は
終了いたしました。
いやぁ〜、
それにしても、
ウーバーのチップは、
嬉しいものですね。

お読みいただきまして誠にありがとうございました🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?