見出し画像

2024/04/20かっぱ寿司甲殻類貝類で金運アップ

2024/04/20かっぱ寿司
甲殻類貝類で金運アップ

昨日は急遽実家に帰って片付けと思いましたが、お墓参りと車の洗車に体力と時間を取られるしだい。
予定通りは行きませんでしたが、売る本の一部をスーツケースに入れてこちらにある本と一緒に買取してもらいました。全部で61冊中51冊買取で1,070円でした。


そんな昨日のお昼は一人かっぱ寿司、仏壇の御供物の買い出し帰り土曜日お昼のど真ん中でしたが、カウンターなら待ち時間無しであっさり入れました。

アプリクーポンで軍艦巻きのセットを注文して
北海道祭りフェア中みたいでしたので、天然花咲蟹のてっぽう汁と沙留漁港水揚げほたて、北釧まいわし塩炙りを注文。まいわしは脂がのって美味しかった。🥰



ご馳走様でした🙏


#かっぱ寿司 #甲殻類 #貝類 #金運アップ
#軍艦巻き #天然花咲蟹のてっぽう汁 #沙留漁港水揚げほたて  #北釧まいわし塩炙り

4月20日に甲殻類と貝類を食べると運気アップと
ドクターコパさんが行ってましたので蟹とホタテをチョイスしていただきます♪😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?