見出し画像

ランチDEてんやオールスター天丼

ランチDEてんや
オールスター天丼

この日、ランチといっても時間はもう16時過ぎランチタイムはとっくに終わっています。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

近くにてんやを見つけたので久々の久しぶりに入りました。


入り口で1人あたふた💦
フランチャイズ系では券売機やテーブルに注文パッドなどがあるので、てんやがテーブルに座ってから注文のタイプだというのを忘れてました😅

オールスター天丼を注文
海老、いか、ほたて、まいたけ、れんこん、いんげんと海の幸、野菜が勢揃いですね♪



まいたけ…⁉️Σ('◉⌓◉’)💧
(わかる人にはわかります笑笑)
来週もお楽しみに〜


720円
#てんや #オールスター天丼
#ランチ #海老 #いか #ほたて
#まいたけ #れんこん #いんげん
https://www.tenya.co.jp/sp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?