見出し画像

食べるヤクルト

食べるヤクルト

カップdeヤクルト

探した〜😅コンビニやスーパーで気にして探してやっとヨーカドーで見つけました。💧話題になってる【食べるヤクルト】


どれどれどんだけ話題なのか食べてみようかなあ〜←(ビズリーチ風に)


えっ!
Σ('◉⌓◉’)



これヨーグルト!って思うほど柔らかくクリーミーで滑らか!まるでクリームチーズを食べてるみたい。それでいて酸味の効いたフルーティーなら味わいが美味しいです❗️そして何と言ってもヤクルトです‼️


あのヤクルトを食べてます😋

なんてこったい、4月下旬までの期間限定とは…💦なんてこったい

そしてWBC日本優勝おめでとうございます🎊㊗️🍾


嬉しい‼️✨✨✨✨✨✨
♪───O(≧∇≦)O────♪

#食べるヤクルト #カップdeヤクルト
#期間限定 #再登場 #乳酸菌シロタ株
#生クリーム #クリーミー #ヤクルト
#コンビニ #スーパーマーケット
https://www.yakult.co.jp/cup-de-yakult/






https://ameblo.jp/29-43/entry-12794879937.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?