見出し画像

安楽亭スタンダードコース食べ放題黒冷麺

安楽亭スタンダードコース食べ放題

黒冷麺

ナイト撮影が終わり朝方に東京に到着。午前中の所用が終わりお昼に安楽亭の食べ放題にlet's go!😋

焼肉食べ放題は本当に久しぶり…
今回はちょっと頑張ったし体力も限界だったのでご褒美です。笑

若い頃は元を取るぞー!と意気込んで食べていましたが、段々歳をとり食が細くなってくると最後のデザートを食べずに諦めて帰りました😭

今回は前々から噂に聞いていた冷麺は黒い麺が美味しいとの事、初めて黒冷麺を食べましたがクセが強いと思いましたが、一緒に入っているキムチと一緒に食べると驚き‼️とっても味がまろやかになって美味しいです。

あっ、ちなみに冷麺は食べ放題には含まれていないので、有料の別料金になります。😊



ご馳走様でした🙏




#安楽亭 #食べ放題 #黒冷麺 #100分
#安楽亭スタンダードコース #有料料金
3,580円(税込3,938円)
冷麺(大o細)290円(319円)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?