見出し画像

東京ディズニーランド40周年

東京ディズニーランド40周年
昨日11月18日はミッキーマウスとミニーマウスの誕生日🎂✨✨✨✨✨✨
おめでとう㊗️🎊😊

そしてTOKYOディズニーランドも40周年で盛り上がっているみたいですね!(行きたいなぁ〜)

そうです、40年前は小学6年生でした。
当時開演してすぐに行った記憶があります。当時はお弁当を持ってパーク内で食べていた写真が残ってました。

そして当時はパーク内の乗り物などにアトラクション券を購入します、全部を回ることはできずに結構吟味して回ったような気がします。(昔過ぎてあんまり覚えてないけど…💧)
チケットをきれずに残ってしまうのは当時から『あるある』だったみたいです。😆

もう入園券は見つからず…
当時は入園券とアトラクション券が一緒になったビック10という券もあったそうですよ⁈

その後もパスポートになってパスポート券を入れるケースを買ったりとしてましたが、今はスマホで提示になっているんですか?ここ数年行ってないからわからないですが、本音は一年に一度はディズニーに行きたい
ですね!☺️👍
#東京ディズニーランド40周年
#ミッキーマウス #ミニーマウス
#誕生日 #チケット #アトラクション券
https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/tdr40th/index.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?