始まり、深まる。秋の味覚の中国茶 -パッケージアート

定期便9月のセットのパッケージアート 
-Paul Klee 🎨

夏から秋への移り変わって、
秋がみるみる深まっていく…🍁

自然界が変化する様子が楽しい今日この頃です。

皆さまが思う”秋の色”ってどんな色ですか?
葡萄の色、いちょうの色、
オレンジや深紅に染った紅葉など、
秋は豊かな色彩で、私たちを楽しませてくれます。

今月の風/Fu @fu_artisantea 定期便「始まり、深まる。秋の味覚の中国茶」は

初秋から、深まりゆく秋を映し出すような色と香りの茶のセット。

茶の色を比べてみても、
輝くイエローから濃いブラウンまでさまざま。
香り、味わいも、だんだんと深く、濃厚になります。

そこからイメージして選んだパッケージアートは、色彩の画家、パウル・クレー「untitled」

この作品の色使いから、私はまるで移ろいゆく秋の自然の色を切り取っているかのような印象を受けました🍂

1914年のチュニジア旅行が決定的な出来事となり、"色彩"のとりこになったというクレー。
まさにその年の作品です。

今回の茶は、皆様にどんな体験を届けてくれる
でしょう。

心に浮かぶ景色とともに茶をたのしむ。
そんな喫茶をじっくり重ねる秋もいいですね。

風/Fu @fu_artisantea の今月の定期便にて、お楽しみ頂けます🍂

初めての方には、風 / Fu のお得な初回お試しセットも人気です。

ワインのように茶を楽しむ,
Artisan Chinese Tea 風 / Fu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?