2022年8月23日は処暑の節目の茶。

暑い日だったのもあり、
走らずに、最後まで夏を名残り惜しんで楽しむようにしました。

まずは、冷茶から。
水仙烏龍茶の焙香で、
すっきりとした中に宿る果香と甘みを楽しみ、

体から熱が抜けた頃、
温茶で鳳凰単叢 銀花香。

淹れた瞬間立ち上る香りにクラクラ。
少しバタリーな風味にとろみつつ、
きらりと光る花香を感じる。

シャルドネを感じる茶🥂✨

おともには、
最近お気に入りのルガック
ボンボンショコラ。

センターの素材も、晩夏を感じるものに。

シトロンや、パッションフルーツ🥭
お口の中はまだまだ、夏の余韻に浸っていたい。。。

ひまわりはもう今年最後かな。
また来年〜🌻


こちらの茶は、現時点でのセット内容には入っていないのですが、
「飲んでみたい!」という方いらっしゃいましたら、
InstagramでDMいただくか、
info@fu-artisantea.comにお問合せいただけましたら、
在庫があれば販売できます^^

ぜひ、お気軽にご連絡くださいませ。

ワインのように茶を楽しむ,
Artisan Chinese Tea 風 / Fu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?