見出し画像

変わらないというのも

東京トリップ最終日の火曜日
11時半に麻布十番のHolland Village
でケリーちゃんとタコスランチ
この会員制のカフェに来るのは二度目だけど
中々いい感じの雰囲気とお料理

Holland Village Private Cafe
〒106-0046 東京都港区元麻布3丁目11−3 Patio Azabu-Juban ll 4F

今回ケリーちゃんと会うのは3回目
先週はケリーちゃんママと3人で
銀座のZakuroという
しゃぶしゃぶのお店でランチして
お買い物のお供をした

ひーちゃんの件も前向きに応援してくれている派
まあ、『このNoteの事は本人には
知らせない方が良いよ』とか
的確なアドバイスをして貰っても
僕はことごとく、ダメな事をしてしまう
昨年の7月の時点での告白とか
『ありえん事』を継続中
それなのに
『なんで、まだ会ってくれるんだろうねw』
なんて会話をしながら90分を過ごした

電車で大門に戻って、どうしようかなと
目の前にBig Echo
これまでも恵比寿、有楽町店ではメンバー
だったけど、大門はいつも前を通るだけだった
入店して、会員登録をして
お一人様1時間で入って、30分延長した

ホテルに預けていた荷物を持って
浜松町駅からモノレール
時間は早いけど、空いてる時間に
移動することにした

16時過ぎには羽田空港の第二ターミナル着
午後にチェックインをして
荷物を預けて
国内線のエリアに戻ってNoteをアップデート
今回はアポが多すぎて時間が取れずにいた
ファミマがあったので
最後のディナーはサンドウィッチ、
ポーたまに
塩チキン

今回は八重洲地下街のポーたまのお店に行けなかったので、出国前にコンビニのSPAMむすび

22時半ぐらいの搭乗直前に
ひーちゃんにLINEをした
9時間後の到着までには既読になるかな
というお楽しみ

機内では東京行きの時に途中まで観た
『正欲』の後半を観てから
『言の葉の庭』
『マスカレード・ナイト』
『夜が明けたら、いちばんに君に会いに行く』
と邦画を見て少しウトウトとしたら
シドニーに着いた

機内モードを解除をしたら
ひーちゃんからのLINEのお返事が
12:44amで届いていた
これは日本時間、シドニー時間?
それはともかく嬉しかった

逢えそうもないという感じだったので
行きはそれ程乗り気ではなかったけど
帰りは凱旋帰国的な達成感で戻ってきた
勿論、ブレない彼女との関係性は
良くも悪くも変わっていないと思うけど
でも、良くはなっているかな
変わらないというのも良い事とも思える

始まらないから
終わらない関係
それはそれで
良いのかな

12:10am Noteを書いている間に
ひーちゃんからLINEのお返事が来た
昨日の朝に到着した時のLINEと
今日の午後にケリーちゃんとの
LINEグループ作成をした事への
メッセージ
It's getting better all the time
A little better all the time




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?