見出し画像

時間がどんどん過ぎていく

2024年のバレンタインデー
朝6時半に起きて
7時過ぎににメトロと電車で空港へ向かう
この時間は空いていたので
座って移動が出来た

8時過ぎに飛行機の到着時間と同時に着いて
着陸の表示を確認してから
取りあえずのアーモンド・ラテ
今朝は随分と混んでいる様で
1時間半ぐらい待ってようやく出てきた

タクシーで帰宅
シャトルサービスだと$135ぐらいだけど
タクシーだと$214だった
割高だけども仕方がない
今回はギリギリで聞いたので
どこも空きが無かった
UBERとかだとChildseatが無いと
子連れの場合は難しい

家に着いてからは
チキンナゲットをオーブンで焼いて
カードゲームをして
子供達に邪魔をされながら
昼寝をして
夕方にソフィーをChatswoodの
Gramに連れて行って
パンケーキを食べてから

Gram Cafe & Pancakes Chatswood
Shop 67, Level 3/436 Victoria Ave, Chatswood NSW 2067

スーパーでお買い物をして
晩御飯のポークライスをサービングして
サイフォンでコーヒーを淹れて
一息ついていたら
ドアにノック
ハナとハナちゃんママ登場

ハナちゃんママは
奥様のお部屋に向かい
お世話をする子供が一人増えた
3人分のおやつの準備をしてから
Noteを書きながらミクチャの枠周り

1時間後にハナちゃんたちが帰って
そういえば自分の晩御飯はまだだったなあ
と子供がいるとお世話をしてるだけで
時間がどんどん過ぎていく事に気づく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?