見出し画像

居心地がよい

土曜日は台所の蛍光灯がきれてしまったので
Gordonのホームセンターに行こうと思い
Jessとの久々のランチを
駅近くのAcaciaで予定した

メトロでChatsに向かい
電車に乗り換えて北上して
Gordonの駅へ
以前に来たのはコロナ前かな
全然勝手が分からない
早く着いたので、先にホームセンターに行こうと
歩いたけれども見当たらない
フィットネスジムの前で
Google先生に確認をしたら
無くなっていた!
そして現在はジムになっているw
仕方が無いのでRed Crossと
Servation Armyの古着を見て時間をつぶす
この街はハイストリートのある昔ながらの
雰囲気があるので結構好きだ

Salvos Stores Gordon 755 Pacific Hwy, Gordon NSW 2072

ちょっとご無沙汰していた
モンゴル出身のJessと予定していたお店は
何故か開いていないかったので
別のカフェ前で待ち合わせ
結構混んでいて並んでいたので
向かいのカフェに移動をして
席に着いた
こちらの方が明るくてゆったりとしていて
良い感じだった。

Pure Brew & Co. Gordon Shop1 & Shop3/1-5 St Johns Ave, Gordon NSW 2072

今回の東京トリップの話をして
ひーちゃんと会えたこと
家族の状況は変わりなく
彼女のCPA試験の結果待ち
結婚はまだしないらしい等々
色々とキャッチアップをして
14時過ぎに彼氏が迎えに来るタイミングで
バイバイした

日曜日はソフィーを連れて
メトロでChatswood
珍しく晴れて良いお天気
Zundoで油そばと唐揚げ丼を注文して
たえちゃんとまなちゃんを待つ

Ramen Zundo Chatswood Chatswood Place, 260 Victoria Ave, Chatswood NSW 2067
魚介スペシャル油そば
唐揚げ丼(子供用に丁度いいサイズ)

ソフィーと同じ年のまなちゃんと
会わせても、二人ともスマホでゲーム
まあ、そんなもんだなあ
まなちゃんのテニスの時間までの
1時間サクッとキャッチアップ

Super Orange Japanese Grocery Chatswood 6/398 Victoria Ave, Chatswood NSW 2067

最近増えてきた『Japanese Grocery』
中国系か韓国系経営だと思うけど
日本の化粧品、食品、文房具等
可愛い系のものなどと食品を主に置いている
スーパーマーケット的なお店の
ひとつに寄って
キーホルダーとバスボム等を買ってから
メトロでお家に帰る

結構バタバタと忙しくしているなか
隙間時間に思う事は
僕にとってひーちゃんとは
一緒にいて居心地がよい
特別な人という感じだなぁ
会えない時間の方が
全然長いけど


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?