見出し画像

平和な時間が流れていく

土曜日、夕方から11MのバスでCastle Hillへ
バスも遅れて、道が混んでいたので
18時半に到着
ひかりちゃんのアパートメントの
前で待ち合わせて
下の階に入っている
ジャパレスを覗いてみると
結構混んでいたので、
歩いて裏手にある古いビルの
中華、インドのお店を見るけど、イマイチな感じ
結局Castle Towersのレストラン街に行き
高手(Kosu)というなんちゃって
ジャパレスに入って
1週間ぶりのキャッチアップ

ブルゴギのビビンバ丼、海鮮お好み焼き、タコの唐揚げ
ホタテの揚げ物 ( ´∀` ) こう来たか!
Yakiniku Kosu SHOP 20 / 6-14/14 Castle St, Castle Hill NSW 2154
珍しくひかりちゃんもビールを飲んだ

結構ゆっくりとご飯を食べた後に
食べきれない分をテイクアウト容器に入れて
もうほとんどお店が閉まっているモールを歩いて
フードコートの中にあるいつものマックで
お茶をしながら雑談を継続
フードコートもお掃除の時間で追い出されてしまい
Colesでひかりちゃんのバナナ、トマトとパンの
お買い物をしてからバス停まで歩く
11Mのバスが来るまでバス停のベンチで
お供をしてもらい21時35分のバスで帰宅の路へ

今日のディナーの感じは
ひーちゃんと再会した時と同じ感じだった
お店も決めていない状態で
待ち合わせをしてから適当にお店を探して
その後も2軒目でお茶をして
平和な時間が流れていく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?