見出し画像

すれちがい

日曜日、9時にソフィーが起きて
ベトナム風の卵焼きを作って
ジェームズも起きてきて
もう一個作ってから
缶詰のハムを軽く炒めて
身支度をしてから家を出た
291のバスでCraws Nestまで移動
カフェは混んでいたので
アイスクリーム屋さんで
コーヒーを買ってから
11時からの上映会に参加
そこに来ていたさおりん、みちえさん
はじめましてのえりさんと
12時過ぎにベトナム料理のレストラン
でランチをして

All-In-One Bowl  $23.60
I love pho  47 Willoughby Rd, Crows Nest NSW 2065
Kürtősh  110/112 Willoughby Rd, Crows Nest NSW 2065

別のカフェでコーヒータイム
さおりんの車でChatswoodまで送ってもらい
Chemist warehouseで子供たちの
かぜ薬を購入してから
RSLクラブで充電タイム

2時間前に
ひかりちゃんから着信があった
のに気がついて電話をかけると
彼女はChatswoodの駅からメトロで
Macquarieセンターに移動する所だった
すれちがい
『Macquarieセンターまで行くよ』
というと
『1時間ぐらいしか会えないけど』
と言うので、それでも良いよと答えると
『あー、ダメだ17時に靴を取りに行かないと』
『場所はCastle Hillなの?』と聞くと
『そう』
ということで、また次回にした
すぐにメトロで追えば16時ぐらいに
Macquarieセンターで合流できるから
そのまま一緒にCastle Hillまで行けば
1時間半ぐらいは時間があるけど…
会いたかったけど
今日はやめておく事にした

スーパーマーケットにのど飴を
買いに行き
Westfiledの閉店後のカフェの空いている席に座り
Noteを書きながら正面を見たらZaraだった

ひかりちゃんがさっきまでいたお店
ここで見つからなかったアイテムを
MacquarieセンターのZaraに探しに行ったらしい

18時にRSLクラブに戻って
さおりんの到着を待って
ローストポークのディナー

Roast of the day $14.40
Pizza Bar & Kitchen 446 Victoria Avenue, Chatswood, NSW 2067

19時ぐらいにマキさんが合流して
泡を飲みながら23時まで3人で雑談タイム
今日は予定をしていなかったけど
一日中外に出ていた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?