止まってしまったギガラジオを寝ながら聴くのを再開した

今年の5月以降更新が止まってしまった真空ジェシカのギガラジオ。2017年10月から聴き始めて、ギガラジオを流しながら勉強したり、引っ越し準備をしたり、ときどきメールを送ったりしてました。更新がなくなり半年くらい聴いてなかったんですが、今週から急にまた聴き始めてます。(7月の牛女の新作コント10本ライブで2017年ぶりに船引さん見てそれからラジオトークずっと聴いてた)
仕事中と風呂以外は常にギガラジオ流しっぱの生活が再開しました。昔のを聴くとその当時のプライベートなことも一緒に思い出す。
免許更新のハガキが来ました。大変だった教習所通いから5年経ったみたいで次は金です。たのしみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?