見出し画像

お元気ですか?

こんにちは、ふうこです。

皆さん、お元気ですか?

連休疲れや、新しい環境での疲れが溜まっていませんか?

夫は先日、一日伏せっておりました。
頭痛だったようです。
夜には復活しましたが、同日、知人も体調不良になっていました。

疲れが出やすい時期ですので、皆さん、お身体ご自愛くださいね。

書きたい事が山積みです。
 

ここ数日で気づきも何個もあったし、面白そうな閃きもあったので、備忘録として書いておきたい。

そんな気持ちがありつつも、今日はもう子ども達が帰って来るので、ここまでです。

今日も読んでくださって、ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?