見出し画像

実験結果!!

昨日、みんなで〝夢で逢いましょう〟という実験をしましたが、皆様どうでしたか???

私は、都合で22時には布団の中にいなければいけなかったので、1時間ほど前から、ヨガをしたり、クリスタルボウルの演奏を聞いたりして、リラックス状態を作り、22時、布団の中でバオバブをイメージしながら、眠りにつきました。

で、一旦目覚めたのが真夜中1時過ぎ。

この時も、確かに夢を見ていた気がするんですよ。
皆さんと会えなかったなぁって思いだけは、今でも残っているのですが、それでも、何か大切な思いが…。


あー!!!思い出しましたよ!

これまでは、描いた絵ではなくて、リアルなバオバブをイメージして、そこをポータルとして会うというイメージだったのですが、今回は、皆さんに絵をイメージしてもらった訳で。

これね、実は私、以前に夢で見てるんですよ。
夢の中では、私ではなくYUKIEさんが描いた絵や文字でしたが、みんながそこに集まって、瞑想してるみたいな夢で。

そうそう。2度目の就寝の間際、あの時のあれが、今回の実験だったのかぁ〜。って思いながら、寝ていったんです😴

さて。
実験に参加してくださった皆様は、どうでしたか??
是非是非、皆様の体験されたこと(もちろん、私みたいに何もなかったも🙆)コメント欄にて教えてくださいね🥰


占いセッション各種、こちらから↓


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?