見出し画像

シリウスからのメッセージ30

しまった~!!
今日感動した事を、一つ前の記事で書いちゃったから、今日は特に書くことはありません(笑)

なので、今日は前略な感じで、早速アイラスさんからのメッセージを…。

と、思ったのですが、少しだけ(笑)

あの、私の中に届くメッセージ(いわゆるチャネリング)を妄想だとか病気だって言われたら、それを否定するだけの、エビデンスを、私は持ち合わせてはいません。

ゆってしまえば、高次元からのメッセージじゃなくて、自作自演なんじゃないかって今でも時々疑っちゃってるし(笑)

それなのに、受け取っているメッセージを嘘だと思う方達を否定するなんて、ナンセンスだし、感じる気持ちは、人それぞれで、それでいいんだと思っています。

まぁ、私自身が今だに疑っているのだから、私ではない誰かが疑っても、そりゃそうだってなりますよね🤣🤣

それでも。私は私を信じているし、私の感性(感じ取る力)に、今は、全幅の信頼をおいています。

なので、これからも私は、メッセージを届け続けるし、私が特別とかいうことではなく、メッセージを受け取るぞ!!って覚悟を決めれば、どなたでもメッセージを受け取る事ができると思っています。

なんとなく、その事を書きたくなったので🤭

それでは、アイラスさんからのメッセージです。

誰かのために生きるのは、お止めください。
家族のため、愛する人のため、我が子のため、友人のため。

人はその人生を誰かのためにに生きようとします。

自分の人生は、自分のためにお使いください。
もし、誰かのために生きたいというのであれば、愛を思い出す為に生きてください。

あなたの人生は、あなただけのものです。

だからといって、勝手気ままに生きて良いということではありませんが、もし、あなたがその様に生きたいと思えば、そのような人生を生きることも可能です。

自分の人生を生きるという事は、自分の本当の気持ちを偽らないということです。

気持ちをさらけ出す事は、怖いですか?
でも、その恐怖もあなたが創り出しているものなのですよ。

全てに対して、(もちろん自分自身に対しても)誠実であれば、何も恐れることはありません。

ぜひ、自分の心に従って、ワクワクする人生を歩んでください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?