見出し画像

インスタライブによるおもしろ体験記

今日、私がフォローしている、かすみさんのインスタライブに久しぶりにお邪魔しまして。

かすみさんのライブでは、クリスタルボウルと彼女の歌を使った誘導瞑想と、タロットによるお悩み相談の二本立てなのですがね。

私、誘導瞑想も参加できたのは、本当に久しぶりで。

かすみさんの声に誘われながら、宇宙の光を感じると、水の様な気配感の光が私を包みこんで。
液体の様な質感なんだけど、それに包まれてると、すごく幸せであたたかで。

その光が地球の内部🌏に流れ、そこからのレスポンスは、虹色の光。

この光が、私を突き抜けていく時、子宮(もしかしたら第一チャクラかも🤔)に衝撃を感じるというか、隠さずいえば、その光が通る瞬間にエクスタシーを感じるような、そんな感覚に囚われ😳

で、光全体を見ると、水の光の上を虹色の光が通過する…。んー。私がいて、水の光が私を覆って、更に虹色の光がそれを覆ってるって感じかな🤔

それを感じてみて、面白いなぁって思ってたら、クリスタルボウルとかすみさんの歌声が聞こえてきた瞬間、水と虹の光が溶け合って、金色の光になって。
でも、その中の空間は、やっぱり水っぽい感じで。

んー。
もう少し具体的に言うと、水のカーテンの中にいるって感じかな。
私の中では、その空間は、私が持つクリスタルタロットの女教皇の部屋みたいな。

クリスタルタロットの女教皇

で、この体験を興奮気味にコメントしたことから、かすみさんが体験した『粉』の話になって🤭

私は、粉じゃないけど、雲の中を歩いた時に、自分が水の粒子と混ざりあった感覚になった事があったのを思い出して。

そういえば!
数ヶ月前のKaloさんのクリスタルボウルの演奏に水を感じたこともあったけど(確か水の粒子を体験する前)、今回の水っぽい光を感じたことって、関係あるのかしら🤔

(そして今日もまた、ブログの着地点がずれちゃってる🤣🤣🤣)

Kaloさんの演奏を聞いて、水を感じた時の記事↓


カード占い、チャネリングなど。
占いセッションの申し込みは、こちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?