見出し画像

音が響く

今朝のつぶやきでも書いたけど、自分に心地よい音を体内に響かせる事で、泣きそうになるほど癒やされることを知りました🥰🥰

で。
まだまだ看病は続いているのですが、寝ている娘(しかも中学生)のそばにいるだけなので、別段何をするわけでもなく。

よし!!こんなときこそ、じっくり瞑想を🧘‍♀

と、思ってやり始めるんだけど、何かしっくりこなくて🤔

思考ではなく、ワタシに預けてみたところ、『音と絵』だったみたいで。
今は私の中に音を響かせる事が大切なのかも!?

で、なんの音を響かせたら良いのかなって考えてたら、Kaloさんの演奏が良いみたいで、早速数あるクリスタルボウルの演奏の中から、一つをピックアップ。
それを聞きながら、右手・左手に任せて自由に絵を描いてみました🤭

Kaloさんの演奏のタイトルは

『境界を超えて』

だったのですが。
絵を描いている途中で、これはなんの絵なのかしら?って思った瞬間、

『調和』

ってワタシからのメッセージ。

調和

こ・これが調和!?
芸術って難しい〜🤣🤣🤣🤣

…。

あ、私の絵が芸術って話じゃないですよ(笑)

今回、聴かせてもらったKaloさんの演奏はこちら↓


占いをしています。
詳しくは、こちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?