見出し画像

歩いて参拝(忘れてたインスタQR添付しました)

今日は、てくてくテクテク🚶
1時間以上かかったけど、いつも行く神社に、正月以来行ってきましたー。
途中、桜のトンネルをくぐり抜け、

桜のトンネル
桜と川と

神社ではアーシングしてパワーチャージ💪
その間は、神社の森達が、心地よい風をふかせてくれて、木々達も歓迎してくれて🥰

動画のキャプチャ。動画はインスタ↓で見てね。



帰りも、桜のトンネルがある川べりを通ったのだけど、その時、川から通り抜けた突風が、水面に渦を作って、ビューっと私達の前を通っていったんです🌪️
それを見て(感じて)、絶対今の龍神🐉さんだったよなぁって思ったのでした🥰

いやぁ、それにしても疲れた🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?