見出し画像

シリウスからのメッセージ36

昨日もチラリと書きましたが、Kaloさんのヒーリングを受けてから、毎年の風物詩と化していた、花粉症の症状がほとんど出なくて😳

花粉症対策として行った足裏マッサージ(?)もあるけれど、私の中では、ヒーリングの効果が大きかったのではないかなって思っているんです。
(それはそうと、なぜ私への針は、同じく遠隔ヒーリングを受けた方々の様な金色ではなかったんだろう🤔
アナンに聞いてみても、それはKaloさんに聞いてって言われちゃったんだよね。そりゃそうか🤣)

足裏マッサージだけの時は、やはり症状が出ていましたからね😅

それがですね、数日前から、やたら鼻水がで始め、目も鼻も痒くて、昨日辺りからは、ついに発疹も出始めちゃって😭

それというのも、大陸からやってくる黄砂の仕業ではあるんですが😑😑😑
とはいえ、やはりその症状も例年から比べれば、軽い気がしますが。

で、今回は、病気まではいかなくとも、体に起こる異変について、質問してみました。
では、アイラスさんからのメッセージです。どうぞ💁

あなた方の肉体には、様々なバリア機能が備わっています。

皮膚もそうですし、体内にも免疫機能というものが備わっています。


あなた方は、割と簡単に薬に頼りがちですが、体の声も聞いてあげてください。

例えば、今あなたに出ている発疹は、免疫機能が働いて、体内に侵入しようとする良くないものを、排出したり、瀬戸際で食い止めたりしようとした結果現れたものなのです。


そういった体たちの頑張りに目を向け、感謝の気持ちで体を労ってあげてください。


もちろん、他人(医者やヒーラー)に頼る事が、悪いわけではありません。


でも、肉体はあなたを守るために頑張ってくれているのです。

まずはあなた方が、その頑張りに対して、感謝を述べるべきだとは思いますよ。

あなた方は、自分の体に不都合が出たら、それを責めがちですが、それは全くの逆です。

肉体が、まさに体を張って、あなたを守ってくれている証拠なのです。

(あの…。花粉症は、免疫機能して過剰反応だとも言われていますが…。)

そうですね。あるいはそうなのかもしれません。
あなた方が、体に愛を向け労って来なかったから、もっともっと頑張った結果が、あなたの場合、アレルギーとなって現れたのかもしれませんね。

(ここで過去に見た夢を思い出しました。過去記事でも書いているので、知っている人もいるかと思いますが。
私がまだ、瞑想というものを知らなかった頃。
漫画で見た、いわゆるボディスキャンをやってみよーって軽いノリでやった時、体に『ありがとう』と伝えるつもりが、ずっと『ごめんね』と言っていて、その日見た夢が、

(私の辛さは)こんなもんじゃない!!!

と、叫ぶように、肉体から訴えられたという夢を見たんです)

まずは、体をねぎらい労って、愛のオーラで包んであげてください。
そして、あなたにできた発疹をネガティブに捉えず、愛をもって感謝を述べてあげてください。


Kaloさんのヒーリングに関してはこちら↓

ついでに宣伝(笑)
いつもは、日常の事色々書いてる私ですが、実は(?)占いやってます。
カードリーディングをメインにチャネリングやペンデュラム占いなどなど、取り扱っております。
詳しくはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?