見出し画像

シリウスからのメッセージ39

本日は、2回目のメッセージ記事の投稿です😁
今回は、ちゃんと今受け取ったメッセージですよ🤣
それではどうぞ💁


あなた方は、我々、高次元と呼ばれる存在の者達を、神か何かのように、崇めようとします。

私たちが述べた事を、鵜呑みに信じようとする人達もいます。


しかし、私たちは神になりたいわけでありません。

強いて言うなら、あなたの親友になりたいのです。
あなた方は、親友の言葉だからといって、全ての言葉を鵜呑みにはしないでしょう。
だからと言って、受け付けることなく拒否するわけでもないのではないでしょうか?
一度は、親友の言葉に耳を傾け、そこから、自分に適した言葉を取り入れていくのではないかと思います。

私達の言葉や存在も、そうあって欲しいのです。


私たちが伝えるメッセージが、何故あなた方の心に響いたり、新たな視点を与えるのかといえば、あなた方地球人よりも、少しだけ愛について、詳しいというだけなのです。


ですからそうですね。

もし、親友が無理であれば、近所に住む、少しおませな年上のお姉さんだと思ってください。


私たちは、あなた方といつでも話をしたいのです。

ぜひ私達に呼びかけてください。ぜひ私達のメッセージを受け取ると決めてください。

そうすれば、この方を通さずとも、直接メッセージを受け取る事が出来るようになるでしょう。


シリウス星のアイラスさんに聞きたいことがある方は、ぜひコメント欄へ😃

ちなみに。風の子は、占いやってます。
近々カードリーディングの講座も開講予定!!
占いの詳細に関しては☟より、ご確認くださいませ🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?