見出し画像

【瞑想の不思議21】についての補足記事です 

題名通り、1つ前についての補足記事です。
1つ前の記事はこちら👇

なぜ、このような形で、改めて補足記事を書いたかというと、前回の記事の文字数が

『1111』

だったからです。
私が記事を書く時(みなさんそうでしょうが)、思い浮かんだ言葉を、頭で構成しブワァっと書いて、次の言葉をまた構成して…。

を繰り返して、文章にしていくのですが、前回の記事の最後、『。』をした時に、ふと入った文字数が1111で、おー!!と思いつつ、まだ説明が足りないと思っていたので、更に文字を重ねていたのですが、どうしても、1111文字で終わらせなければいけない気がしたので、このような形で、補足記事を書かせてもらいました😅

前回の文中で、今回のカードリーディングについては、提供なんだという件があったと思います。

何故、私がそこに、引っかかっていたのかというと、今回のリーディングは、最近お友だちになった子が、企画をして、場所を提供をして、人を集める事もしてくれているんです。

私は、そのことに後ろめたさがあり、なにかの形で『お返ししなければ』って思っていました。

そんな思いでいたから、魂が怒っていたのかもしれません。以前感じていたのは、その怒りだったのかもしれないし、アシュタールさんに『お金を握りしめている』と言われたのは、そこらへんに原因があるんだろうと思ったわけです。

まぁ、そんなことを、前回の記事の最後に書き足したかったのですが、させてもらえなかったので、ここに追記しておきます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?