見出し画像

【近況】27歳の自分の誕生日

先日自分の誕生日を迎えました。
もう27歳か〜、あと3年後には30歳か〜としみじみしています。

同じところでずっと仕事を頑張っている友人や、子育てしている友人、籍を入れたんだ〜と声を掛けてくれる友人、、
みんなそれぞれの道を頑張ったり楽しんだりしているんだなと感じることが多くなりました!

私はバリバリ働いて休日にパーーっと遊ぶことが好きなので、27歳もバリバリ働いて、国内旅行にたくさん行きたいなと思います!

27歳の抱負は「8割を目指す」です!
ここ最近、正義感と完璧主義が相まって「完璧じゃないとだめだよ」なんて思ってしまいがちだったので、ちゃんと「自分も周りも許す」、そして「8割を目指す」を心がけたいです!

こちらは誕生日に連れて行ってもらった、焼肉です。美味しかったけど、年々厳しくなるアブラ、、、。

これからも、毎日美味しくご飯が食べられるように、ちゃんとビオフェルミンを飲んで腸の調子を整えたいと思いました。

夢のプレート
生ハムみたい!
と、とろけてまうぞ
薬味とタレおっしゃれ〜
バースデーケーキかわいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?