見出し画像

夜職女子のためのTwitterスペース「女の子たちの60分フリー」8月9日(水)20時~開催!

今回の開催日:8/9(水) 20:00~21:00

<テーマ> 「暑さを乗り切ろう!ゆるゆるお喋り会」

今回の「女の子たちの60分フリー」は、恒例となりつつある、フリートーク会です。

まだまだ厳しい暑さが続きますね。一緒に乗り切りましょう!

トークテーマを設けずにお話する中で、ぽろっと出てくる話もあると思います。

スタンプ、リプライ、声出しでの反応、なんでも大歓迎です☆

以下の「女の子たちの60分フリー」のTwitterアカウントにて開催します。ぜひフォローしてください。

当日20時になりましたら、以下のアカウントの告知ツイートから、スペースにご参加ください!お待ちしております。

⇒「女の子たちの60分フリー」の詳細、これまでの開催履歴については、以下のページをご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?