見出し画像

演劇部よ、私は帰ってきた

こににちは、もちょです。

ご無沙汰ですね??ご無沙汰してました!!
実はわたくし前期公演で引退しておりましたので…😢

でもやっぱり寂しくなって戻ってきちゃいましたよー!夕方みんなに会えないのやっぱ超さみしいですね。アタイの居場所はここがいいです!!
ここにいます!!
…ということでまた暫くお世話になっています✌️😤

どうでもいいんですが最近(というかいつも)
朝起きれません。なんか気づいたらお昼なんですよね、おかしいですね☀️
かといって夜バリバリ動けるかというとそうでもなく…ひょっとして、わし、冬眠すべき?🎅

どんどん風も冷たくなってきましたし、これはそろそろ俺様のフリース(ユニ○ロ)が活躍する時期なのでは⁉️みんな上着は惜しまずクローゼットから引っ張り出しましょうね。風邪ひいちゃうもんね。

わーーん部活の話してないや😅
あっそうそう、23台がついにパーカー完成させてました!
テーマカラーは神秘の紫🟣でしたよ〜🍠
パーカーの制作秘話とか23のみんなから聞きたいですね〜🦻
ぜひとも公演を観に来て、3世代のパーカーも見ていってくれよナ!オイラ待ってるぞ!



⭐️質問コーナー⭐️
Q. もしあなたが大手アイドルのオーディションを余裕で全て受かる顔面を持ち合わせているとします。何をしますか?

A.ワァ〜〜なんてシチュエーションだってばよ!ぜひとも腹踊りをさせていただきます。それで受かったら本物じゃない?バラエティアイドルになりそうだけどね……

⭐️🌝お次の方への質問🌚
正直これはいらんだろっていう人間の機能を教えて!

🌙指定語句は👇
マッチョ、抹茶、マッチ

🌙ルールは👇
関西弁でいきましょうか!ありそうでなかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?