見出し画像

クリーニング屋にお気に入りを紛失されました

 去年、ずっと冬用のショート丈のコートを探していて。
 悩んで探してやっと見つけて、毎日のように着ていました。
 クリーニングに出して、取りに行ったら、無い。
 は?と思いますよね。
 お店側としては、最終的に工業にもないので、違う人に渡してしまった可能性があると⋯⋯。
 ヒューマンエラーはよくあることなので、それはいいのです。
 問題はその後の対応の悪さ。
 曖昧な流れで詳しい説明もなく、ただただ待つだけ。
 そんなん我慢できるはずもなく。
 もう⋯⋯喪失感と怒りと悲しみでいっぱいになりました。
 今年は本当に旦那の本厄を私が貰っています⋯⋯。
 定価で返金して頂きます。
 また新しいお気に入りを探すことにしました。
 諦めることも、時には自分の心の健康のためには大事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?